STEP 01
お問い合わせ
保冷・保温ボックスのオーダーメイド製造や規格品、蓄冷剤や台車、梱包資材などの購入をご希望の方は、お電話またはメールフォームよりお問い合わせください。お問い合わせいただいた内容を確認後、3営業日以内に担当者がお電話し、簡単なヒアリングを行います。
なお、お電話でお問い合わせいただく場合は、平日9:00〜17:00の間にお問い合わせください。
STEP 02
お打ち合わせ
お客様の業種や予算、管理温度・管理時間、ロット数などをお伺いし、商品の仕様を決定していきます。なお、事前に以下の項目を整理いただくことで、お打ち合わせをスムーズに進めることができます。
お打ち合わせで伺う項目
- お客様の業種と製作の予算
- 必要な管理時間と管理温度
- 輸送する内容物と配送先
- 定温物流容器のサイズ
- ご希望のロット数と商品の購入時期
- ご利用の輸送環境
STEP 03
見積書の作成
商品仕様の決定後、お見積書を作成します。お見積書の内容に納得いただけた場合、ご注文いただきます。
STEP 04
試作品の製造・
温度試験
お客様のご希望に応じて、商品仕様に基づいた試作品を製造します。
試作品は最短3営業日で製造から発送まで行います。試作品の納品後、ご要望通りに製造されているか確認いただきます。また、温度試験を行い、弊社所定のレポートに試作品の性能をまとめ、試験結果を報告します。
STEP 05
本製造
商品仕様に基づいて高い保冷・保温能力を有する定温物流容器を製造し、商品を納品します。
STEP 06
アフターサポート
保冷ボックス・保温ボックスの外装生地や持ち手、物流機器のキャスターやフレームなどが破損した場合は、商品の修理を行いますので、再度、保冷・保温ボックス.comまでお問い合わせください。(商品の破損状況によっては、修理を行うことができない場合があります。)
アフターサポートの内容
- ファスナーや持ち手などの修理・交換
- 破損した生地の補修
- キャスターやハンドルなどの修理・交換
- フレームの矯正
- 接合部の溶接修理